vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

2011 Coppa del lavoro Italiano その3

2011 Coppa del lavoro Italianoの続きです。

まだまだ、パドックには魅力的な車達が沢山でした!
フィアット・スパイダーも。フォグやブラックアウトしたボンネットもカッコいいですね~。
a0141815_2332133.jpg






当日は、台風の影響で雲行きが怪しいと予想されていましたが、良い天気で暑いくらいでした。
順番待ちの方でドアを開けておられる方がちらほらとみられました。
ちらっと見えるロールバーがスパルタンな感じです。
a0141815_2332143.jpg


こちらもGTVなのでしょうか。バンパー付きだとまた印象が変わります。カッコいいです。
a0141815_23323271.jpg


走るアルファ。写真に収めるのが難しかった。なかなか格好がいいとこ撮れませんでした。
尻切れだったり、ピンボケだったり。
a0141815_23324629.jpg


こちらは、フィアットX1/9でしょうか。アルファとはまた違ったカッコよさです。
a0141815_23325453.jpg


パドックから駐車場に戻るとこんな車もルノー・ユイットでしょうか。
めちゃ綺麗な車でした。はじめて実物を見ました!”
a0141815_2333710.jpg


駐車場もこんな感じでいろいろな車種が止まっており楽しめました。
うちのパンダと記念撮影。
a0141815_23331565.jpg


途中参加で、会場には短時間しかいる事が出来ませんでしたが
本当に楽しい一日を過ごせました。くるくるとサーキットを走る、車達がコミカルで
でも真剣に勇ましいエンジン音でそれを聞きながら観戦していると時間を忘れて見入ってました。
みなさんとっても楽しんでおられるというのが伝わってきて
見ているだけでも行って良かったなぁ~と思いました。
[PR]

by london-show | 2011-10-01 22:11 | 車関係


<< VESPA 160GS 復活な...      2011 Coppa del ... >>