vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

2012イタジョブ杯オープン戦①

先日3月18日名阪スポーツランドへ”イタジョブ杯オープン戦”を見に行ってきました。
その日は結構さむく、雨も降ったりやんだりでしたが、会場につくと
そんな事もきにならず、観戦してしまいました~。

今回は様々な年式のイタリア車が参加されていて、うろうろとしているだけで(笑)見ごたえがありました。
↓会場はこんな感じ♪
a0141815_22321338.jpg






アルファロメオかっこいいですね~~カラーリングやステッカー(位置・種類)の違いで
印象がそれぞれちがいます。
a0141815_22322730.jpg


並んだ姿も魅力的でした。なんとも言えません。
a0141815_22324849.jpg


今度は前方から。怖そうでやさしそうな顔つき。いい感じです。
a0141815_22334225.jpg


フルビアさんもかっこいい!雨の中このブルーが良く似合ってました。
車体のラインも、切り立ったというかアルファと違うラインでスッキリとしている。
車高の低さもあるのでしょうか、独特の雰囲気でした。
a0141815_22335296.jpg


ジュリアTI・ジュリアスプリント・fiat500、色や形全然ちがうのですが、いい感じに溶け込んでいました。
a0141815_2234239.jpg



というところで、今回はここまで。
もう少し撮った写真がありますので、またアップしたいと思います。
[PR]

by london-show | 2012-03-24 00:38 | 車関係


<< 2012イタジョブ杯オープン戦②      2月 積雪パンダと大きいカメ >>