vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

2012イタジョブ杯オープン戦②

イタジョブ杯観戦の続きです。
まずは、出走順番待ちされてたパンダ。
ボンネット・ホイールを交換されており、とてもレーサーな雰囲気。
車高も下げられているのでしょうか、絶妙なかっこよさでした。
a0141815_1954388.jpg






出走待ちされている500をパンダとは違う角度からとりました。
やはり、待っている時はドキドキなのでしょうか。
雨が降っていましたが出走される方、オフィシャルの方、楽しまれてる感じが
とてもよかったです。
a0141815_1955212.jpg


こちらは最近めっきり見なくなったアウトビアンキ。
うまくコーナーを回られていました。
クルッと思うように曲がれた時は最高の感じなんだろうなぁ~
a0141815_196582.jpg


パンダも攻める。
こんなロールして曲がっていくパンダの姿なんて滅多に見れません。
家のパンダでも走ってみたいのですが、なんせ今にも壊れそうなオートマと
足回りで。。。
a0141815_1961525.jpg


豪快なエンジン音とともに過ぎ去っていくデルタ。
カッコよかったです。
a0141815_1962895.jpg


最後にピット側全体は、色とりどりでとても綺麗でした。
途中参加でもう5回目とアナウンスされていたので最後の方で短い時間でしたが
とても良い休日を過ごせました。朝から行けてたら、もっと沢山の車を見れたのになぁ~
a0141815_1964558.jpg



色々と写真を撮らせて頂いて、チェックをしたのですが
やっぱり動いている所がなかなかうまく撮れてないなぁと思いました。
今度は皆さんの撮られた写真を参考にまたうまく撮りたいなと。
今回は雨で曇ってたせいにしておきます。(笑)
それから、皆さんの車両の写真を無断で掲載しておりますので
ご都合が悪い場合、コメントをいただければ修正したいと思います。

2012イタジョブ杯観戦レポートでした。
[PR]

by london-show | 2012-03-24 23:43 | 車関係


<< 5月GW      2012イタジョブ杯オープン戦① >>