vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

TSM2013 7月 へ行ってきました。

a0141815_9381716.jpg

朝起きれたので高尾まで行ってきました。今月はアメ車特集だそうです。
雨がパラパラ降っていたので、パンダの中から並んでいるハマー達を眺めながら朝食です。






a0141815_9412226.jpg
朝食すませると調度雨もやんで来たので会場をウロウロ。とても綺麗な緑のダッジ。


a0141815_9413287.jpg
カッコいいロゴ。

a0141815_9414262.jpg
カッコいいコブラ。ル・マン仕様?。


a0141815_9415398.jpg
カッコいい後姿。


a0141815_942033.jpg
ハマーと比べるととてもちいさいパンダ。私のが銀で隣が、パンダであってパンダでないパンダでした。
はじめて、自分のパンダ以外のパンダに座ったのですが、フルバケとステアリングの位置を変更されたいたので、ドライビングポジションはレースカー並みでした。魔改造、いろいろと勉強になりました。




a0141815_9421445.jpg
まるで壁のような後姿。なかなかじっくり見る機会がないなぁ~と



a0141815_9422155.jpg
なんともいえないジャンク感。アメ車独特な感じは他には出せないなぁと。あこがれるのもうなずけます。



a0141815_9463359.jpg
もちろん普通の車?!の方もおられました。(笑)感覚がおかしくなりそうです。とても綺麗なベルリーナとカングー。



a0141815_9464525.jpg
某カルト集団の教祖様の赤いアバルト。(すみません。)


a0141815_9465263.jpg
黒いユーノスロードスターはマルーンレザーの渋い内装でとても綺麗でした。限定車だそうです。


a0141815_9465970.jpg
2CVもいい感じの色でした。2SVは街なかでは見かけたことはあるのですが、こんなにマジマジとは見たことが無く、
オーナーの方にいろいろと教えて頂きました。


a0141815_94767.jpg
会場ではテスラというUFOみたいな車の試乗会をやっていたのですが、その間に2CVに試乗させてもらいました。オーナーの方は乗り心地は良くない方だといっておられましたが、本で読んだとおり乗り心地は最高でした。室内をふくめてなかからの景色はとても良い眺めでした。メーターが古いタイプのものがついており、これはスペシアル特有だそうです。写真はメーターが隠れてしまっているのですが。。。


a0141815_9471280.jpg

最後に地味イタ教の勧誘に会い、素敵なステッカーを頂きました(笑)。
どこに貼ろうか検討中です。。。


次回は9月で8月はおやすみだそうです。また、行きたいと思います。
[PR]

by london-show | 2013-07-16 00:02 | 車関係


<< ベスパのガソリンタンク洗浄      パンダのヒーターバルブ交換 >>