vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

2013 Coppa del Lavoro Italiano No.02

a0141815_15505359.jpg
朝のうちは雨だったのですが、だんだんと晴れ間が見えて、MCの方からも”ウエットからドライです。
タイムも徐々に上がっています!!ここからが本番!”。観戦している自分の気持ちも上がりました!





a0141815_15511100.jpg
出走のため、ならんでいるFIAT500。オーバーフェンダーとリアフードが戦闘的でとてもかっこいいです。しかも赤二台。
並び方も色別にされているのか、凄くまとまってて綺麗でした。


a0141815_1551987.jpg
こちらもFIAT500ですが、また違った雰囲気です。かっこいいホイール。たくさん500の方がおられましたが
みなさん、とても個性的で見ていても飽きません。いいなぁ~


a0141815_15511980.jpg
そろそろ出走と並ばれる、アルフェッタ。私のパンダのシルバーとはちょっと違う濃いガンメタ。
ガンメタのボディカラーが映えるデザインでメチャ似合ってるなぁ~と思います。微妙な色目がとてもオシャレだと思います。


a0141815_1551277.jpg
こちらはアバルト。FIAT500とはちがうフェンダーとリアフード。雑誌などで見ているよりもやっぱり実物が迫力があります。
ゼッケン、とても似合ってます。


a0141815_15513834.jpg
こちらは、レース仕様のジュリアクーペと850ベルリーナ。対象的な二台ですが、なんだか可愛い雰囲気は
似ていると思います。それにしても皆さん楽しんでおられる感じがとても良かったです。

出走前の所でうろうろとしていて、このカット写真が殆どです。走られているところはあまり上手く撮れないので
あきらめて観戦に集中していました(笑)。出走前の緊張されているところと、実際走られているところが
同時に観戦できる、好きなポイントです。


a0141815_15514669.jpg
記念に帰りに撮った写真で、NORIMIXさんのアルファ、私のパンダ、ランチアイプシロンのショットです。
それしにてもイタ車三昧の一日でした。いつも思うのですが、排気音、オイルの焼けた匂い、それから旧車の匂いが感じることができて、やっぱり実物はいいなぁと。それからMCの方の解説もおもしろくて、”何秒出ました。”オオーっ凄い!って自分は走っていないのに。そんな雰囲気のまれてに観戦だけでも、とても楽しめました。
さらに家に帰って、撮った写真と雑誌をペラペラ~と見て、いいなぁ~って具合です。好きなんで。
[PR]

by london-show | 2013-11-10 18:04 | 車関係


<< vespa50s マフラー交換      2013 Coppa del ... >>