人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

VESPA展に行ってきました。

VESPA展に行ってきました。_a0141815_1415539.jpg
先週の休みに名古屋市にあるアウトガレリア・ルーチェで開かれているベスパ展に行ってきました。
ローマの休日がテーマだという事でフェンダーライトのベスパがずらり並んでいました。





VESPA展に行ってきました。_a0141815_1423759.jpg
ベスパ(スクーター)のほかにベスパ400なんてのも。


VESPA展に行ってきました。_a0141815_1425788.jpg



VESPA展に行ってきました。_a0141815_1432723.jpg



VESPA展に行ってきました。_a0141815_1431755.jpg



VESPA展に行ってきました。_a0141815_143781.jpg



VESPA展に行ってきました。_a0141815_1435097.jpg



VESPA展に行ってきました。_a0141815_1433862.jpg

会場で撮った写真を並べてみました。
レストアされた車両から、当時の塗装のままの車両が展示されています。
書籍では見たこと有りますが実際みるこんななってんのかぁと納得したり。
これだけの古い車両が一挙に見られる機会はなかなか無いので
足を運んで見る価値は充分だとおもいます。5月まで開催されているので、是非行ってみて下さい。
私も機会があればもう一度行きたいなぁと思ってます。
配置換えなんてされてたら最高だなぁ~~

by london-show | 2014-03-23 14:55 | Vespa その他


<< 3月23日お茶会と4月6日ベス...      TSM 2014 3月 >>