vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

ガソリンコックの交換

a0141815_22261075.jpg


もともと私の160GSには、50sと同じプラスチック製のコックがついていました。
常々、気になっていた部分でやっと、金属製のものが見つかったので
交換してみました。






このコック、オリジナルかどうかわかりませんが、雰囲気もプラスチック製のよりは
いいかなと自己満足です。
50Sは50Sでもともとがプラスチック製なので気になりませんが、でも。。。
50S用でも何本かみてみると字体がちがうんですよね〜〜

それにしても、雑誌などでは、160GS(他のモデルでも)の全体写真はあるものの細かい部分は
掲載されてないので、もう少し資料が欲しいといったところです。
良い資料があれば教えてください。


この動画、後半とても良かったので乗せてみました。

[PR]

by london-show | 2014-05-01 22:49 | Vespa 160gs


<< 5月ベスパクラブ京都ミーティング      さよなら Windows XP。 >>