人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

5月ベスパクラブ京都ミーティング

5月ベスパクラブ京都ミーティング_a0141815_23945.jpg

5月3日のベスパクラブ京都のミーティングに参加しました。



”5月から毎月、第一土曜日21時~帰りは適当”
場所はスターバックス 京都リサーチパーク店 で
ベスパクラブ京都の方を中心にお茶をされているとのこと。
ツーリングなど日が合わず、参加出来ない方も多いため
ひとまず試験的に定期的に集まる機会を設けられたそうです。
夜間であれば、若いかたも来やすいはず、という目論みも。

私も160GSをひっぱり出し、参加してきました。
スタバにて、ベスパの情報交換し、かえりはそこそこの時間になって、
こんな夜な夜な走るなんて事したのずいぶん前だなと
やたら懐かしい感じを思い出しました。

来月も時間が合えば参加したいと思います。

この曲は私の中では、朝ソウルぽいと思ってますが、
夜のスカッとした道をドライブするのにも合いそうですね。


by london-show | 2014-05-06 00:39 | Vespa 160gs


<< Pマーク      ガソリンコックの交換 >>