vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

2014 Coppa del lavoro Italiano

a0141815_0143466.jpg
去る11月16日名阪スポーツランドで行われました”Coppa del Lavoro Italiano”に今年も行ってきました。
毎年楽しみにしているイベントの一つです。






a0141815_0225338.jpg
会場に着くとやはり、ゾロゾロっと沢山の旧車たちが待っていました。どこから見て行ったら良いか
迷うぐらいです!(笑)


a0141815_0235656.jpg
出走待ちされていたジュリア。ピーターソンカラー(違っていたらすみません)のヘルメットがいい感じ!。
ふと思いましたが、ジュリアは右ハンドルが多かった気がします。


a0141815_0315250.jpg
どの角度から写真をとっても、かっこ良く映ります。ジュリアスーパーとクーペ横からのラインが全然ちがいますが、
どちらもとても美しいラインですね〜。


a0141815_0233596.jpg
フィアット126?のオープンも凄く気合いが入っておられますが、なんだか怖くない顔。(どこかで見た事ある顔だ。)
それにしても、ボディのカラーととてもにあっているヘルメット。


a0141815_0231742.jpg
ここにこないとなかなかこんな眺めはありません。ジュリアとザガート。かっこいいな〜〜。



a0141815_0242541.jpg
みなさん、凄く楽しそうで、うらやましい〜。ステッカーの貼り具合とゼッケンがいい感じで、レーシーなカラーリングでとても似合ってました。





もう少し写真を撮りましたのでその2に続きます〜〜。
[PR]

by london-show | 2014-11-23 00:09 | 車関係


<< 2014 Coppa del ...      Vespa Sprint  試... >>