vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

2014 Coppa del lavoro Italiano No.3

a0141815_0353516.jpg
ずいぶんと更新が遅れてしまいましたが、これで最終回です。
走行されている時写真もといいながらも、動いているものの写真は特に苦手なので
苦戦しております(汗。なかなかうまくとれてませんでした。
折角なので、いいのを選んでのせていきたいと思います。





a0141815_0355851.jpg


a0141815_0361578.jpg


a0141815_0364527.jpg


a0141815_037778.jpg


a0141815_038322.jpg


a0141815_037316.jpg


といった感じで
ズラズラ〜と並べてみました。流し撮りが出来る様に勉強して来年につなげたいとおもいます。
ちょっと斜めから撮ると、水平で撮るより若干迫力が出るかなというのが今回の結果です。
結構前の出来事なのに楽しかったなというイベントでした。
本当は自分も参加できたらなと思うのですが。。。
まずは肝心の車を手に入れなくてはというところから
なので、なかなか厳しい〜ですね〜〜。


a0141815_0381898.jpg


帰りの駐車場にも魅力的な車が沢山。うちのパンダももっと磨いて大切にしないとな〜
とも反省です。
ではでは。

※各車両のオーナー様に了承なしで掲載させて頂いております。もしNGの場合はお手数ですがコメントにご一報をお願いいたします。修正の方させて頂きます。
[PR]

by london-show | 2014-12-10 22:44 | 車関係


<< 2015年 今年もよろしくお願...      2014 Coppa del ... >>