vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:車関係( 13 )


2011年 09月 24日

2011 Coppa del lavoro Italiano その2

2011 Coppa del lavoro Italianoの続きです。
今回このイベントはこちらのブロクで知りました。↓
Oh My Giulia 5 さんです。
イベントの動画、写真などとても盛り沢山で当日の雰囲気が味わえます!

では先日のつづきを。



迫力のジュリア。でもどこか愛らしい感じもします。
a0141815_21482017.jpg



→More
[PR]

by london-show | 2011-09-24 22:16 | 車関係
2011年 09月 19日

2011 Coppa del lavoro Italiano

昨日9/18に奈良県にある名阪スポーツランドで開催された
2011 Coppa del lavoro Italiano(イタジョブ杯)の見学に行ってきました。

フィアット・アルファ・ランチアなどのイタリア車が集まる
しかも60年代~70年代の車両が!
との事。
わくわくしながら会場に向かいました。

a0141815_20211114.jpg



→More
[PR]

by london-show | 2011-09-19 20:40 | 車関係
2009年 11月 18日

アルファロメオ・ジュリアTI?

外出した際に出会った車で、信号待ちでパチリと撮った一枚です。
(勝手に掲載&きたない写真ですみません)
アルファロメオは好きな車のひとつで、特に箱型のジュリア系が好きです。
コンパクトにまとめられていて切り取られた様なテール周りに惹かれます。
それから独特の排気音とエンジンオイルの漕げたにおいがたまらなく良いですね。
あとは古い映画だとパトカーとして登場してたりトコトコと悪人を追いかけている姿が
なんともいえません。
街で見かけると自然と後ろをついて行ったりしてしまいます。

このジュリアTI、リアのバッチは”1750”でした。あまり見たことないなー
ジュリアTIって1300でしたっけ。
名前まちがっていたらすみません。

a0141815_225332100.jpg
[PR]

by london-show | 2009-11-18 22:56 | 車関係