vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 11 )


2015年 01月 04日

2015年 今年もよろしくお願いします

a0141815_22465641.jpg


あけましておめでとうございます。また一年間よろしくお願い致します。
昨年は、160GSの方がそこそこ走れる様になったので、RUNに参加できました。
通勤50Sと我が家の足PANDAの方も少々トラブルあったものの
無事1年間のりこえられました。
年末から、各車これまでの疲れがチラホラ見られてきたので
用心して行きたいと思います。
今年はもう少しメンテ記事を充実させたいとおもいます。
(なかなか、ドロドロの手で良い写真がとれないのですがね〜って言い訳ですが・・・)
[PR]

by london-show | 2015-01-04 22:56 | その他
2014年 04月 27日

さよなら Windows XP。

a0141815_0111069.jpg


vespaでは無く、パソコンの話題です。
去る4月8日で Windows XPのサポートが終了した。

More
[PR]

by london-show | 2014-04-27 00:18 | その他
2014年 03月 15日

TSM 2014 3月

a0141815_182415.jpg
先週の日曜に京都・高雄パークウェイにて開催された、TSMに行ってきました。
いつもながら、上手く取れたなあと思う写真をランダムにアップしたいと思います。
先ずはA110の足元から。

More
[PR]

by london-show | 2014-03-15 01:41 | その他
2014年 01月 04日

2014年 今年もよろしくお願いします。

a0141815_1357134.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
昨年はベスパ <パンダ比率でしたが、いろいろと遊んで頂き、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
今年も沢山のイベントに参加したいなと思います。なので、車両コンディションを整えるのが最重要課題でしょうか。
また、本ブログもなるべく更新していきたいと思います。(毎年のことですが。。。)

それでは、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by london-show | 2014-01-04 14:16 | その他
2013年 02月 02日

パリに行ってきました。その②

a0141815_0581551.jpg
もう2月になってしまいましたが、前回の続きです。
まずはオペラ座の前のNEW500です。めずらしいステッカーが貼られていました。
限定モデルなんでしょうか。結構500は見かけたとおもいます。アバルトバージョンやグッチなんてのもいました。

More
[PR]

by london-show | 2013-02-02 02:05 | その他
2013年 01月 13日

パリに行ってきました。その①

a0141815_2362999.jpg
冬休みを利用してフランス・パリに行ってきました。
初めての海外旅行でしかも、日程も2.5日移動、2.5日パリ市内滞在というタイトなスケジュールで
バタバタと過ぎ去った感じでした。あまり綺麗な写真ではありませんがよかったら見てください。


More
[PR]

by london-show | 2013-01-13 00:08 | その他
2013年 01月 06日

2013年 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。a0141815_21503617.jpg


昨年夏の記事から急に年明けの挨拶となり、なかなか続けられない自分に駄目だなぁ~と
初っ端から反省しております。
書くネタはパンダ・ベスパともに山ほどあったのですが・・・
まあこんな感じで、ハンドルネーム”イガラッペ”の如く細々と続けて行きたい、いやもう少し大きく
続けて行きたいと思っていますので、また今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by london-show | 2013-01-06 22:08 | その他
2012年 02月 19日

2月 積雪パンダと大きいカメ

この土日は雪でした。
金曜の夜、雪なんて積もらないよと言って寝て起きたら
こんな感じ
a0141815_21265646.jpg


雪もパンダのラインに合わせて四角く積もっているのがなんとも言えない。
あたり前でしょうが。

この2月はもう一つイベントがありました。
a0141815_21283681.jpg


ベスパより大きい亀を。いや、チョコをもらいました。

リアルに出来ているので食べるのがもったいないですが・・・
a0141815_2130760.jpg


そこはザックリといきました。
[PR]

by london-show | 2012-02-19 21:34 | その他
2011年 03月 26日

3月

a0141815_15531611.jpg

2月も過ぎて3月ももう終わりで、会社では人事異動、や退職される方の歓送迎会があります。
我が家でもルーテシアに変わりパンダが。
あと、通勤の足として活躍してくてたciaoともお別れしました。
ciaoはちょうど2年前に我が家にきて、毎日往復約24km、1年半程で8500kmがんばってくれました。
大きなトラブルといえば、パンク程度でとても優秀でした。しかし、通勤の足をベスパにバトンタッチしてからは
あまり乗る機会が無く、このまま置いておくと調子を崩してしまうのと、もう少しベスパに集中したいが為、手放す決意をしました。
今のところvespaの方は、電球切れが有ったくらいで快調に走ってくれているので問題なし。
[PR]

by london-show | 2011-03-26 16:21 | その他
2011年 01月 01日

今年もよろしくお願いします。

a0141815_16113611.jpg


2011年明けました。
みなさん、本年もよろしくお願い致します。
昨年を振り返ってみると、ベスパを乗り始めたことによって沢山の方とお知り合いになれたことが大きな出来事でした。
エンジン割りやツーリング等貴重な経験ができてとても良い年だったと思います。
今年もまた、ツーリングやイベントに参加し楽しく過ごせる年になったらなぁと思います。

それからこのブログを始めたきっかけはベスパ、チャオ、ルーテシアの各車両においての覚書ということと
自分の文章力が無いためそのupが目的でしたがズボラさが出てきたため更新がまばらになって
しまっていたので、今年はもう少しスピードアップを図りたいと思います。

という感じでたまに見てやってください。よろしくおねがいします。
[PR]

by london-show | 2011-01-01 16:36 | その他