vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

さよなら Windows XP。

a0141815_0111069.jpg


vespaでは無く、パソコンの話題です。
去る4月8日で Windows XPのサポートが終了した。

More
[PR]

# by london-show | 2014-04-27 00:18 | その他
2014年 04月 15日

3月23日お茶会と4月6日ベスパクラブ京都ミーティング

a0141815_125854.jpg

今年初のベスパでのお出かけになりました。
今回はOさんのランブレッタ1型のお披露目と岐阜からもランブレッタでこられるとのことで
京都五条スタバにお茶会に行ってきました。

More
[PR]

# by london-show | 2014-04-15 23:55 | Vespa その他
2014年 03月 23日

VESPA展に行ってきました。

a0141815_1415539.jpg
先週の休みに名古屋市にあるアウトガレリア・ルーチェで開かれているベスパ展に行ってきました。
ローマの休日がテーマだという事でフェンダーライトのベスパがずらり並んでいました。

More
[PR]

# by london-show | 2014-03-23 14:55 | Vespa その他
2014年 03月 15日

TSM 2014 3月

a0141815_182415.jpg
先週の日曜に京都・高雄パークウェイにて開催された、TSMに行ってきました。
いつもながら、上手く取れたなあと思う写真をランダムにアップしたいと思います。
先ずはA110の足元から。

More
[PR]

# by london-show | 2014-03-15 01:41 | その他
2014年 01月 19日

GS160のシート交換(予定)

a0141815_012449.jpg

私の乗っているGS160のシートはオリジナルでは無く、他の車種のものがついており、
前からとても気になっていました。

More
[PR]

# by london-show | 2014-01-19 00:37 | Vespa 160gs
2014年 01月 04日

2014年 今年もよろしくお願いします。

a0141815_1357134.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
昨年はベスパ <パンダ比率でしたが、いろいろと遊んで頂き、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
今年も沢山のイベントに参加したいなと思います。なので、車両コンディションを整えるのが最重要課題でしょうか。
また、本ブログもなるべく更新していきたいと思います。(毎年のことですが。。。)

それでは、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by london-show | 2014-01-04 14:16 | その他
2013年 12月 01日

vespa50s マフラー交換

a0141815_1585921.jpg

パソコンの調子が悪いので今日は、携帯からの投稿。
おととい、朝の通勤時、フルスロットルで走っているといきなりボボボと爆音が。
あーもう最悪。って一瞬でマフラー破れたとわかりました。
これはすでに、以前に乗っていた50sで経験済みです。
マフラーは家に帰れば、予備があるので全然問題ないですが、音がすごい!
他人迷惑でしかも、恥ずかしい。
そのまま会社に行かずに帰れればいいのですが、そんな事も出来ません。
仕方ないので、会社の門の手前で、押して行きました。みんな、寒い寒いと歩いてるのに私だけが熱い。
それから会社から帰って、このままだと恥ずかしいので、意地でも修理。開始が23時で修理が完了したのも0時まわってました。
寒かった〜。それから予備有ってよかった。あと2個予備有るのでまだ安心。
[PR]

# by london-show | 2013-12-01 00:55
2013年 11月 10日

2013 Coppa del Lavoro Italiano No.02

a0141815_15505359.jpg
朝のうちは雨だったのですが、だんだんと晴れ間が見えて、MCの方からも”ウエットからドライです。
タイムも徐々に上がっています!!ここからが本番!”。観戦している自分の気持ちも上がりました!

More
[PR]

# by london-show | 2013-11-10 18:04 | 車関係
2013年 11月 07日

2013 Coppa del Lavoro Italiano No.01

a0141815_054959.jpg

今回は主にvespa関係でお世話になっているNORIMIXさんと一緒に見学。
途中待ち合わせて、会場に。
朝早くは雨がパラパラとしていたのですが、会場に着く頃には雨は止んでいました。
2階にもあがることができたので、そこから撮ったfiat500。
まさにオモチャの様でとても可愛かったです。



More
[PR]

# by london-show | 2013-11-07 00:51 | 車関係
2013年 11月 06日

2013 Coppa del Lavoro Italiano

a0141815_0175645.jpg


11月04日名阪スポーツランドで行われた。”Coppa del Lavoro Italiano”というイベントに行ってきました。
昨年は見に行けなかったので今年こそはと楽しみにしていたイベントです。
少しですが、写真を撮りましたので、またアップしていきたいと思います。
[PR]

# by london-show | 2013-11-06 00:25 | 車関係