人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

6月 TSM 50th

6月 TSM 50th_a0141815_22291145.jpg

Takao Sunday Meeting に行ってきました。
と言いたいところですが、会場に着いた時にはすでに解散されてました。(涙)
バタバタしていたのでイタジョブやパンダリーノに行けなかったので何とか終了時間ギリギリでもと。
で着いた時にはガラーンとしてて会場とわからず通り過ぎそうなところを、6台ほど残られてた方々に
呼ばれ、ならんで駐車させて頂きました。




6月 TSM 50th_a0141815_23162363.jpg

かなり個性派ぞろい!!

6月 TSM 50th_a0141815_233205.jpg

パンダ・ウーノ・リトモ。同じフィアットでも似ている様で全然ちがう。
いつも本でしか見たこと無い実車がそこに居ました。
グリーンのパンダと私のパンダともちょっとずつ仕様が違っていてて並べてみると
とても面白いです。

6月 TSM 50th_a0141815_23321093.jpg


ウーノ・リトモのエンジンルームを覗かせてもらいました。
あまり詳しくはわかりませんが、サソリが居たのは確かです。

皆さんとても綺麗にされてて大事にされてて、ここでも自分のも綺麗になければなぁ
と実感しました。

6月 TSM 50th_a0141815_23321995.jpg


通り過ぎるところを拾ってもらってよかった。
道中の山道もエンジンオイル交換してきたので気持ちよく走れました。

また来月も皆さん参加されるそうなので、今度は朝から行くぞ!(希望)。

by london-show | 2012-06-11 23:51 | Pandaについて


<< ルーツ・ザ・原チャリ      5月GW >>