人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vespaについて

londonshow.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

2013 Coppa del Lavoro Italiano No.01

2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_054959.jpg

今回は主にvespa関係でお世話になっているNORIMIXさんと一緒に見学。
途中待ち合わせて、会場に。
朝早くは雨がパラパラとしていたのですが、会場に着く頃には雨は止んでいました。
2階にもあがることができたので、そこから撮ったfiat500。
まさにオモチャの様でとても可愛かったです。






2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_064583.jpg
2階からの会場の眺め。カラフルに綺麗にならんでおり、やっぱいいなぁ~と思う瞬間です。


2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_015020.jpg
下に降りてじっくり見学。赤いアルファのなかに黒いスッドがキリッと見えててとてもカッコいい!


2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_07139.jpg
FIAT X1/9?色とデザインがとてもあっていてスッキリとカッコいいですねぇ。


2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_065351.jpg
いつも何枚もこの角度から撮っているようなきがするのですが、この箱がとても好きです。


2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_015912.jpg
めちゃくちゃ綺麗な126でした。欲しいなぁ~。


2013 Coppa del Lavoro Italiano    No.01_a0141815_062652.jpg
いいなぁ~ジュリアクーペ。憧れです。どの車もとてもきれいで、眺めているだけで満足です。

こんな感じで、うまく撮れたなぁ~と思う写真を載せてみました。
もう少しありますので、No2に続きます。


※了承なしにアップしていますので、ダメだよという方おられましたら、申し訳ございませんが、
コメントに入れてください。

by london-show | 2013-11-07 00:51 | 車関係


<< 2013 Coppa del ...      2013 Coppa del ... >>